間違いなく質が高い

投稿日:2016年10月08日

風俗ってやっぱりやめられないですよね。というのがしっかりとお店を選んで女の子を選べばずっと良い思いができますからね。今回自分が選んだのはとあるデリヘルなんですが、ここの女の子がとにかくエロくて巨乳だったんですよ。会った瞬間に当たりだと分かるようなルックスの持ち主でしたので非常にテンションが上がりました。なんといっても間違いなく色気がありますのでこちらもいきなりムラムラ度はマックスでした。いろんなタイプの人間がいますが、自分は女の子に責められたい願望がある男です。どんなにいやらしくされても喜ぶタイプですので女の子に色々と自分の性癖を話しましたが、そのおかげでより充実した内容のサービスを受けることができました。彼女は全身をくまなく舐めてくれましたが、その方法がとにかくいやらしくてびっくりです。間違いなくここ最近出会った風俗嬢の中ではナンバーワンですし、早々他の女の子に負けるようなタイプではないと思います。
http://ranking-deli.jp/32/

やはりドキドキします

投稿日:2016年09月14日

生まれて初めて待ち合わせ型のデリヘルを利用しましたが本当にドキドキしましたね。待ち合わせ場所に風俗嬢がやってくるまでは本当に心臓が止まるかと思うくらいに興奮しましたよ。相手をしてくれた女の子は現役の女子大生で巨乳でしたのだ正直かなりテンションは上がりました。向こうから自分に向かって歩いてくる女の子がとにかく華やかでしたので、まさか彼女なわけないよなーなんて思っていたらまさかの彼女でした。ホテルに行くまでが本当に楽しくて腕を組んで色々と話をしてくれましたが、本当に嬉しかったです。どんどん自分の中では彼女に対する期待が膨らんで行ったのですが、彼女は最高にテンションが上がっている自分をたくみに攻撃してきます。エレベーターに乗るときなんかはズボンの上からあそこを触ってきたりするのでこちらも興奮しちゃうんですよ。どうやったら気持ち良いかなんてわかりきっていることですから後はどうやって楽しませるか、これをずっと考えていたようです。

しっかり楽しめましたから不満なし

投稿日:2016年08月06日

やはり人気のある風俗嬢は違うということを実感しました。最初から最後まで全く隙がないんで時間が過ぎていくのがあっという間に思えましたね。今回のジャンルはデリヘルなのですが、割と値段が抑えられるので個人的には気に入っています。おかげで的確に自分のやりたいことだけをすることができましたので快感をしっかりと味わうことができました。彼女と絡んでいてデリヘルが本当に素晴らしいと思える瞬間が何回もありましたよ。ちなみに、プレイはとにかくエロい感じで彼女が常にリードする感じでした。それに従って色々と取り組んでいましたが、最終的には彼女の素晴らしいテクニックの前におもいきりいかされてしまいました。彼女のとても良かった点はいくつかあります。まずは気遣いが出来ているところですね。彼女の中ではしっかりとした接客をしようという心がけがありますので自分の中では本当に楽しい時間が送られました。また、彼女はとてもスタイルが良く、巨乳なのに細いという素晴らしいスタイルの人間でした。

見たことがないくらい最高!

投稿日:2016年07月21日

どんどんいろんな女の子と遊んでみたいという欲望が自分の中にはありました。普通にたくさんの女の子を選べるのが風俗の楽しいところですので自分は本当に色々と良い思いが出来たんです。確実に様々なジャンルで楽しめるのですが、今回はデリヘルを利用してみました。このお店は人妻専門だというのでテクニシャンを期待してみましたが、今回相手をしてくれた女の子は見事に巨乳で美人さんでしたので本当に驚きでしたね。様々な思いをぶつけてほしいという女の子の願いがありましたので今回はかなり攻めてもらいました。彼女は受け身になるのが非常に上手でしたのでこちらの欲望を全て満たしてくれたと思います。攻めてくる時も非常にバリエーション豊かでしたので快感度合いは凄まじかったですよ。確実にこちらの快感ポイントをついてくるので素晴らしい時間が過ごせました。彼女はこれからも自分の中ではナンバーワンの女の子ですね。こんなに素晴らしいタイプは見たことがありません。

がっかりしまくり

投稿日:2016年06月02日

なんでこういう女の子が風俗で働いているんだというくらい酷いレベルのデリヘル嬢に当たってしまいました。普通に巨乳な女の子と楽しい時間を期待している客としてはあり得ないくらいに適当な接客をされてしまったんです。自分としては確実に色々なプレイを楽しもうとあらかじめ頭の中で想像しながらいたのですが、確実にやる気のない彼女の接客を受けているとだんだんどうでもよくなってしまいました。彼女の絡みは本当に適当でしたので何をしてもイライラする感じです。こちらがとにかくたくさんのことをしようとしてもまったくらそれを受け入れようとはしないんです。なんだかお金を払うのがバカバカしくなってしまうようなレベルでしたね。会話も気の利いたものは全くと言っていいほどなく、普通に淡々と処理をしているような印象さえうけました。最終的にいってしまえば良かったんですが、女の子自身がやる気がないのでいけるわけもなく最悪な気分になって終わりました。

楽しむことなく終わりました

投稿日:2016年05月27日

自分勝手な風俗嬢に遭遇してしまったので今回は非常に嫌な気分が続きました。かれこれ自分はデリヘルを利用し始めて数年はたつのですが今回みたいな最悪な気分になったのは久々でしたね。使命をする前にお店に電話をした時は結構普通な対応を店員さんはしてくれましたので違和感はなかったんですけどね。女の子を指名して待っている時が一番の幸せだったかもしれません。巨乳な女の子ということで期待をしながら待っていたのですが、今回は間違いなく素晴らしいと言えるような最高なところでした。どんどん自分は気持ちの良い思いをしたくてこのお店を利用したにも関わらずこの女の子は全く、自分を攻めようとはしませんでしたね。こちらから攻めてくれとお願いをするまで全く何もしようとはしなかったので、あからさまに手を抜こうと思っていたんでしょう。所々で行うフェラもかなり雑というか機械的でしたのでもちろん興奮なんてまったくしないまま終わってしまいました。